スポンサーサイト


充実ー


いや~
学校が充実してると楽しいね~


まぁほとんど学校にはテニスしに行ってるようなもんだけど…笑


なんだかんだいって
GWも終わっちゃったよ

毎日部活で


そういやインターハイ予選出場したよ

まぁ2回戦負けだけどね


一回だけでも勝ててよかったよ


あ、気が付きゃもうちょいで中間試験じゃないか


部活で休みがないから
やばいなぁ

大丈夫かな?笑


てか俺、部活の筋トレできなさすぎなんだが

あぁ~疲れた


じゃあまた


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


今月テストだねぇ↓

明日、体育祭★

No title

大変だよね(~_~;)
うちも、部活ついてけないよ~(´Д` )

勉強も忙しいから、ついてくのに必死なの(ーー;)
お互い頑張りましょうね(^з^)-☆

バイバイ(^∇^)/

No title

ツ醋ム、タ、隍ヘ(~_~;)
、ヲ、チ、筍「ノ?隍ト、、、ニ、ア、ハ、、、陦チ(。ュァ・` )

ハルカッ、簍サ、キ、、、ォ、鬘「、ト、、、ニ、ッ、ホ、ヒノャサ爨ハ、ホ。ハ。シ。シ。ィ。ヒ
、ェク゜、、エ霪・、熙゛、キ、遉ヲ、ヘ(^ァル^)-。

・ミ・、・ミ・、。ハ。ー「爍ー。ヒ。ソ

プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
