スポンサーサイト


本当に疲れた



入学して一番早く起きました

8時に行くには
7時には電車のんなきゃなので起きるの6時

テストは…まぁまぁ
なんとも言えない

補習は下から50人ぐらいって言ってました


入らないことを願います(-д-)y-~


あと今日初めて学食食べました


ラーメン食べたんだけど
量も多かったしめっちゃ旨かった


最初はみんなでインスタントとか言ってたけど


食堂のおばちゃんの力を完璧なめてましたw

すいませんwww



はぁひぃ明日からとうとう授業開始ですよ

おいてかれないようにしなきゃ



んじゃコメよろ(-д-)y-~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


うち今日から授業あったよ♪

超疲れた↓↓
でもみんなでお弁当食べたのが楽しかった^^


はあひぃ、うちら今日
やっと教科書購入だよ(^O^)!

鶴女、私立のくせに自販しかないw

プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
