スポンサーサイト


入学式


固かった~


クラスは8組で3番だった


出席番号1番じゃなくてめっちゃ嬉しかった


みんなよさそうなやつばっかだったよ

こんどーとは離れたけど…


さっそく回りのやつ
友達にしたし


前のやつは陸部で
隣のやつは吹部だって

担任は保体の先生だった

死生観とか語ってたよ…
まるでどっかの山の如くw


よさそうだった


来週の火曜から授業始まる
楽しみだ


部活どーしよ


んじゃコメよろ(-д-)y-~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


あぁ~^^
例の部活のマネねww

よく覚えてたね~♪

まぁ見学には行くよ↑↑w

No title


おうおう
楽しそうじゃね-かwww

ぅちは明日★



明日入学式なのに
お友達できそーにないよTT

どーしよ、お兄ちゃん←



No title

入学式おつかれ~!!

友達どーやってつくろー(>_<)(笑)

緊張するぅ(*^▽^*)☆
プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
