

ボーリング


今日はちょー楽しかった

ディズニー行く中の3人で集まってボーリングとか行った


最初はお好み焼き屋行って
わたあめ食いまくって


ゴリラのボーリング場行って4ゲームした

めっちゃおもろかった一番軽いボールをおもいっきり速く投げたり

途中から腕いたいとか言い出してボール持てなかった奴もいるしw


とりまやばかった


また遊びたいね



んじゃコメよろ(-д-)y-~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


いいなー(*´∀`)

最近ボウリング行く人よく聞くw

No title


お-

いいねぇ(^O^)/

お好み焼き★

No title

いいなぁ(>_<)
私もボーリングいきたい☆


暇とかいいながら
けっこう遊んでるー!!!(笑)


プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
