スポンサーサイト


1日おとなしく…



今日は朝起きたら
喉めっちゃ痛いし頭くらくらで
熱もあったぽかったんで家でおとなしくしてました



テレビはどこを見ても地震のニュース

朝から今もずっと見てました


今回の地震で東北地方の地盤が
最大4メートル東(震源地)に移動したんだって

あと、日本の方のプレートが陥没したから
津波が余計に入ってくるし引いていかないんだと


なんか2012年のマヤ文明の予言もあながち
嘘じゃないかもって思えて怖いんだよね


今日も朝から緊急地震速報が何回かあったけどみんな大丈夫かな


無事であることを祈ります

今を生きていこう



んじゃコメよろ(-д-)y-~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 やっぱ風邪っぽかったん

 だいじょうび?

No title


今地震起きたら
逃げられないじゃン・笑

はやく風邪なおしなよ!

大丈夫だよ地震なんて。すぐ終わるょ
プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
