スポンサーサイト


卒業式…

今日は中学の卒業式でした。



まだ誰も学校来てない時間に登校して

担任の先生が黒板に


卒業おめでとう
今日も一日元気に頑張ろう


って書いてあるの見て
泣けてきちゃいましたw

卒業式の方は
入場するときにまた泣きそうになって


個名もしっかりと返事できたと思う


卒業の言葉は
なんか言ったら卒業しちゃうと思って


自分で昨日の夜に絶対に泣かないで言い切ってやる


って自分で決めたので
言い切りました


けど最後まで言い切った後に3年間の思い出が甦ってきて
すっげぇ泣けてきて


その後の「旅たちの日に」はただただ泣いて心でしか歌えませんでした。。。


退場はいちお笑って退場しました


この3年間は俺にとってすっごい充実してて…

すごい成長させてくれました


それも全部学年の仲間や先生、後輩先輩のお陰なので感謝してます


これからはそれぞれ、別の道に進んで行くけど

光中にいれたことを誇りに思い頑張りたいです



ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヲゥ・・・ディオニスいいこと書くじゃないか!
彼氏が出来たられんらく頂戴な

風邪引くなよ

No title


学校ではあんま
話したりしなかったけど・・・
楽しかった♪

これからもブログ来るね(^O^)/

高校行っても
お互い頑張っていきましょう!

No title

お疲れ様~。
いい卒業式だったね;;
高校もがんばるのだぞ!
プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
