

焼き肉食い放題


今日はいかんべいやミミズク、サイラ、とかと

昼御飯食べに焼き肉食い放題行ってきました

肉いっぱい食いましたよ
めっちゃ喋りながら
1630円元はとりましたんこぶw



そんでその後は
コミセン行って卓球と
人生ゲーム8人でやってますた


この人生ゲームの1ターンが長いこと長いことw
五分はかかった


一回休みになると
めっちゃ待つってゆーね


だれかが三回休みになってたけどw


まぁいいか



てか話変わるけど

卒業式まであと3日だよ…


そう思ったらめっちゃ焦ってきた



んじゃコメよろ(-д-)y-~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


 もう卒業だね・・・

 今日のスライドはウケたわw



楽しそうでうらやま

卒業寂しいねー(´;ω;`)
あそぼあそぼあそぼ!←


プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
