

映画鑑賞


今日はかえってすぐGEO行ってDVDかりて

たなれおの家で二本見た


最初に見たのがホラーの奴

名前忘れたから明日書く

怖かったよ
ラスト30分がw



そんで二本目が2012


こっちは感動したし面白かったね


やっぱりアメリカの映画はクオリティ高いね

めっちゃおもろかった


てか二本借りて
1週間180円ってどゆこと


映画を完璧になめてるだろw


そのくせCD高


んじゃコメよろ(-д-)y-~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


久々にブログみた(>_<)

えー180円とか!
CDもそのくらいならいいのにw


No title


ぅちホラ-とか見れない(>_<)

よく見れますね・・・
プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
