

たなれおの家


たなれおの家でお泊りしてまする^^w

今日も内容の濃い一日だったな><

朝から高校に行って交通費1000円を払って制服つくりにいってきました^^
金額は3万円ちょい。。。

なななんと!!!!!!!!

中学の制服よりやすいwww

義務教育のくせに制服買わせるとか・・・って良く思います(笑)
あと「君は腕が長いねぇ」って誉められました←自慢


まあ今はその話は置いといて!!

帰ってきたのが2時ってゆーね・・・
そっから遊びにいったけどw

コミセンいって副会長とかミミズク集団と遊びーの夜はたなれおとお猿とペンギンとお泊り^^

今はみんなスマブラやって暇だから更新してる><


この後はさっきゲオで借りた「サイレント・ワールド」見る!!

そういやパソからはひさしぶりだな


んじゃコメよろ><


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title



 ぅち今日制服つくってきた・

 ダサイけど
 光中よりは100000倍マシw
プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
