

卒業式の答辞(°▽ °;)



元生徒会長とゆーわけで

なんと卒業式の答辞という

スーパー大役を任されたんですけど



なんせわたくし
ノースウッド


このくだらねぇブログを見てもわかる通り

文章力の「ぶ」の字の欠片もないもんで


答辞を考えるのに悪戦苦闘しておりまするです

こんなんで答辞の文が完成するのかすごい不安です



んじゃコメよろ(-д-)y-~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


YUIのアルバム
一番新しいのしか
持ってない(T_T)

それでよければ
貸しますぜ・





受かったから
手伝ってあげる!笑



卒業式が楽しみだっ

カ・ヌマヘスチロ、ケ、?ハ、鮃??、ヌクォ、隍ヲ。ェ

$WUaN_Uc, www.infosale.biz, カ・ヌマヘスチロ、ケ、?ハ、鮃??、ヌクォ、隍ヲ。ェ, http://www.infosale.biz/news/93.html
プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
