スポンサーサイト


最後の生徒会><



今週の月曜日に新生徒会メンバーの任命式がありました。
そのときに俺たち3年はひとことずつ全校生徒の前で感謝の気持ちを伝えました。


その言葉で、生徒会本部として前にでて何かをするのが終わりました><
前に出るまではいつになくすごい緊張してました・・・

でもいざ前に出て座ってるみんなを見ると

あぁ 終わっちゃうのか。。。って思いました。


そして今日最後の仕事が終わりました><

大変なときとかもー嫌になったときとかあったけど
凄い楽しくて生徒会メンバーのおかげで学校生活が本当に充実してました^^


本当に感謝です^^



んじゃコメよろ><




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


なんか会長らしいこと
書いてますなぁ!

うちは兄ちゃんがいたから
頑張れましたよ(^O^)

ブログは
こっちのがいいよ!笑


No title


久しぶりに開いてみた笑

生徒会は終わっちゃうけど、、
経験は永久不滅だぜe-69

ってなにか終わる時は思ってる。。



こっちにコメ返する!

仲良い子だけで
十分だな(^O^)


No title


お疲れさん(`V´)
プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
