スポンサーサイト


京都の写真^^

ふ~
じゃあ写真少ないけどうpします><


京都は30日に大雪が降りましたね^^

家の前もこんな感じに雪だらけでしたね!!

yuki


こんな雪が降ったら誰だってやりたくなることがあるでしょ!!

そう!!雪だるま!!

つくっちゃいました^^
yuki2



もっとでかいのも!!!



yuki3



いや~素手でつくったんでてがやばかったです><




これは雪の鴨川です。

夜だから暗いけどキレイでしょ

yuki4

yuki5



今年はうさぎ年なんでこんなのも作って見ました^^


yuki6






次は大晦日に行ったとこです。

歌舞伎で有名な南座です^^
前通っただけで中は入ってませんが思ったより小さかったです



yoru





そしてこれが八坂神社の正面の門です^^


yoru3






この門に入ってどんどん進んでいき
有名な知恩院の除夜の鐘を聞きました^^


yoru5



大晦日はこのぐらいですね





これは学問の神が祭られてる北野天満宮です。

yoru6


大絵馬は正月だけ飾ってあるそうですよ><





最後は京都駅です!!


yoru8

この京都駅の奥からいける展望台から見た京都は最高でした^^

yoru8





んじゃコメよろ><



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 雪、すごい綺麗(´^0^`)


でた( ̄○ ̄;)
ぶさいくなゆきだるま★


写真沢山あるねー!!
うpお疲れ様です(*・∀・)


うさぎ可愛い

No title


雪やば-い★
うさぎ可愛-ぃ☆

いいなぁ・

てか雪だるまのクオリティ
低いなw

No title

生徒会長ご苦労様。
二年間ありがとね。

受験頑張れー
さっさと合格しろよw

No title



妹が来たよ!

プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
