

帰宅



やっと11日ぶりに家に帰ってきましたよ

車で←


そしてなんと
驚くことに京都~横浜間の高速道路料金が


1050円ですた

この表示見たとき家族みんなで騒ぎましたよ

普通に走ったら
8900円ほど…


とにかく無事に帰ってこれてよかったです


明日は暇なら写真を早速あげたいと思います


んじゃコメよろ(-д-)y-~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ!


 ちょーお得じゃん(´^ω^`)笑
 うち、おばあちゃんの家
 伊豆で、1000円かからないから
 均一1000円的なやつ、微妙に
 損だからうやらましいっ笑

プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
