スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーリング~


今日は家族で←当たり前か(-д-)y-~

昼に500円のバイキングに行きボーリングをしてきました


2ゲームやったんですが
意外に弟とが強くてびびりました



そういえば昨日の夜に
録画した紅白見たんですけど…


歌はちょーつまんなかったです


けど副音声がめっちゃくちゃおもろかったですwww


テリーをはじめWコロンやはるな愛が歌お構いなしで雑談してました


録画した人は是非聞いてみてください



んじゃコメよろ(-д-)y-~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 ボーリングいいなあ!
 あ、また行きたいねww

 くーっ
 副音声聞きたかった~


ボーリングいぃなぁ
家族でっておおくね?

No title


ボ-リング
いいですわねぇ・(笑)
プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。