

Welcome to my page !!!!

ようこそ!!   来てくれてありがと~

毎日来てねー^^笑


sasasas


L'Arcが好きな人も、そうでない人もゆっくりしていってください。
実際そこまでL'Arcのこと書かないんでwww


おっと自己紹介が遅れました ノースウッド です。


日記見たいな感じに
何気ない日常のことや学校のこと
その他色々書いていきます。


好きなことは音楽を聞いたり
友達としゃべることです




とりあえず毎日くだらないことですが更新していきます

あとモバゲーとGREE、ツイッターやってます^^
見つけたら気軽に絡んで下さい




~更新履歴~(2件表示)

3/31 携帯用テンプレ変更
8/2  プロフ更新



L'arc


相互リンク大歓迎です;;
特に同学年の方










                                 それではごゆっくり~


nosujunをフォローしましょう



充実ー


いや~
学校が充実してると楽しいね~


まぁほとんど学校にはテニスしに行ってるようなもんだけど…笑


なんだかんだいって
GWも終わっちゃったよ

毎日部活で


そういやインターハイ予選出場したよ

まぁ2回戦負けだけどね


一回だけでも勝ててよかったよ


あ、気が付きゃもうちょいで中間試験じゃないか


部活で休みがないから
やばいなぁ

大丈夫かな?笑


てか俺、部活の筋トレできなさすぎなんだが

あぁ~疲れた


じゃあまた


合宿~



金曜日に帰ってきました~


思ってた以上に楽しかったよ


作文は20枚ぐらいかいたけど


クラスの人とめっちゃ仲良くなったし


でもやっぱ疲れた
帰ってきてすぐ寝たよ
んで今日は試合かと思ったら

雨で明日に延期だ


先輩の試合早くみたい



あ~いうえお
疲れたのでねまする


んじゃコメよろ(-д-)y-~

た…体力が


体力がなさすぎる


日曜日は死んでた
朝から晩まで


テニステニステニス


俺は最後は立ってるのも辛いくらい

先輩はバリバリ試合やってるw


なんだあの人たちはwww


てか明日から新入生合宿で長野行く


いいなって思った奴…
全然よくないから


ついても外出ずにずっと授業


しかも授業内容が作文

昨日も学校の校則について
9枚書けっていわれた…

はぁ…
そして今日も筋肉痛



プロフィール

ノースウッド

Author:ノースウッド
こんにちは!
やっと高1のノースウッドです。
お願いしまーす!



ブログ http://nousu928.blog97.fc2.com/
Skype  no-suuddo

最新記事
最新コメント
かうんた~
今日の一言
リンク~
ぎーた弾こうぜ!
弦のとこにマウスを↑
